何かと縁の有る方々のサイト。

LEBENSENDELEBENSENDE

mixiで彼女の絵を見かけて、衝動的に思わずコンタクトをとってしまった私に対し、
柔らかく受け入れてくださった依織さんのサイト。
絵から滲む精神世界観と、彼女に触れてみて感じる感覚は同種のものだった。
凄いお方です。

riri.us records from merveilles.org

参加しています。

merveilles.org from riri.usmerveilles.org from riri.us

UMCとも深い繋がりの有る製作団体。の、残党軍。
最近はBlogとか始めました。製作陣の裏話とか日常が覗けるかも。

UMCUMC

Union of Music Creators、伺か音楽部とも呼ばれる集団。
現在の活動の主な場所です。
此方でギター担当メンバーとして参加させて頂いております。

edo地獄edo地獄

リアル友人のサイト。
edoが居なければ多分自分はギターとかやってなかったと思います。
でも変な人です。(ぉ
予定ではお勧めの名盤紹介、音楽機材・弦のレビュー等で彩られている模様。

まさみお姉さんの☆お・部・屋☆

此方のサイトは自分にとって凄く思い入れが深い方のサイトです。
この方にonline上で出会ってなかったとしたら今の自分は相当違う方向に向かっていたかも知れません。
IRCの友人紹介とMidi、X680x0/EX68関係のコンテンツが有ります。

Soul ISM.Soul ISM.

IRCで出会ったIKUOさんのサイト。
「脱サラ自動車整備士が贈る人生だらだら記録簿」だそうです。っていうか、うちも似たような物ですが。w
写真や車の紹介、ラーメン店レビュー(?)があります。

のらねこの隠れ家。のらねこの隠れ家。

自分が大抵常駐しているIRCのチャンネル「のらねこの隠れ家。」の頭。(ぇ?
猫がー猫がーねごがー。
日記ページの更新頻度が半端じゃないです。(普通?
うちも見習いたい所ですが…ねぇ?w

Blue Moon PlanetBlue Moon Planet

こちらもIRC繋がりのお友達。
エロゲーの話とかで盛り上がったり、擦弦楽器愛好会(何)のメンバーです。(謎)

アトリエえぬずんRPG

MMORPG、UltimaOnlineに自分が参加した初期の頃にお世話になったギルドのギルドマスターさんのサイトです。
可愛らしい絵を書いてらっしゃいます。

喜怒哀楽喜怒哀楽

こちらもUO関連の知り合いの方のサイトです。
Hokuto Serverのシーフ、kidoと聞けば解る人は解るでしょう。